忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょんちゃんとこのばとんが
おもしろそうだったのでやってみた。←

モデルはあの可愛い子。
むふふなかんじです、はい。←
あの子をモデルにさっき作りました。
ほんとはレイちゃんで書こうと思ったけど
3年のブランクはさすがに長かったようで
姿はなんとなくで描けたけど
キャラまでは覚えてませんでした。
ほんとなつかしいのぅ・・・・・・・・。←
んで、このオリキャラの名前は「さく」で
性別男、一人称は僕…みたいな細かい設定まであります。←




このバトンは自分のオリキャラになりきって戦闘ゲーム風に台詞を入れてみよう! というバトンです。

複数オリキャラがいる場合は自分で入れたいキャラをご自由に選んでください♪

難しくないので是非どうぞ!

 


[戦闘開始]

(余裕)⇒えー、もっと強いのがいいっ
(普通)⇒へー、君が僕の相手なの?
(危機)⇒うっわ、ほんとにー?

[戦闘終了]

(余裕)⇒へへっ、楽勝だよね
(普通)⇒ま、こんなもんじゃない?
(危機)⇒ふぅ、ちょっと手こずっちゃった


[戦闘不能]

⇒ぼく、みんなの役に立てた…?

[必殺技使用]

⇒さっくん、いっきまーす!

[逃走]

⇒わわっ、撤収ー、てっしゅー!

[蘇生]
蘇生する

⇒はぁ、ごめんねぇ…ありがとう


蘇生させる

⇒もう、しっかりしてよ?


[アイテム使用時]

⇒ははっ、ちょっとどきどき?


[術使用時]

⇒敵には 僕、術じゃ手加減できないから(にぱっ)
味方には ふぅ、これで大丈夫かな?

[本気モード]

⇒俺のこと、怒らせちゃった?


[挑発]

⇒ほら、早く来なよっ!


[レベルUP!]

⇒僕、もっと強くなっちゃうなっ!



そんなかんじでしたー。
結構たのしかった(*´д`)
今度描いてみよう。←

PR

黒崎からー。これ私でいいんですよね、これ闇って私しかいませんよね、これ私でいいんですよね、こry←
や、黒崎さんが覚えてたことに
吃驚してるだけなんだ。
びっくりって、中3になったら
ひらがなで表示をしよう。←


○バトンを渡したら必ずその人に伝える!!
●5日以内に書かなければ罰ゲーム!!
○5日以内に書く!!
●回した人はその人が決まりを守っているかを確認!!

①名前は?
黒川 闇だお。


②簡単に自己紹介
中二病真っ盛り、
保健室通いだったよ☆
闇さんです。←


③回す人を決めて!!
えー、響夜ちゃん、
姫、
歩さん。


④この中で1番はじめに知りあった人は?
姫じゃないですかね。
クラス一緒だったし。

⑤上記の人を色に例えると!?
朱色、
薄いピンク、
黒い感じの青


⑥この5人と今後どうしていきたい?
真面目なお付き合(ry
一生仲仔☆←
すいません、仲良くしてください、すいません。

⑦罰ゲームは?
まっくで「スマイルください」
 


あなたのタイプもろバレバトン


《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

 

●年上、年下、同い年なら?

年上かな。

 


●どんな髪型が好き?

その人に似合うもの。

 


●優しさと面白さどっちを求める?

絶対優しさ。

 


●Mailや電話は大事?

たまにしてくれればいい。

返すのとか、めんどいし。

 


●スポーツやってる人がいい?

あー。
まー、ある程度できてた方が
かっこいいよね。(何様)

 


●メガネすき?

普段かけてない人が掛けてると
きゅんきゅんする。←
黒縁だとなおいい。←

 


●血液型にこだわる?

別にどーでもいい。

 

●どんなファッションが好き?

ファッションとかくわしくないんで。

 


●身長はどのくらいが理想?

自分より10cmぐらい高いかんじ。

 

●付き合うならこれが大事だと思う

お互いが癒される場所。

 

●コレ、キュンときます。

えー、いろいろあるようへへ

 

●束縛されたい?されたくない?

嫉妬はされたいけど
束縛は嫌。
お前なんなんだよ、って感じになる。

 

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

いいんでない?

 

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

べつに。

 


●ここが好きっていうセクチィーポイント

手、首、鎖骨、足のライン、とか?

手だけ欲しいって言うと
友達に怖いって言われるよ。

 


●じゃぁ、これをされると冷める

へたれとかあんま好きじゃないんだよね。
しっかりしてる人が好きだから。

 


●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたいよね。

愛されるよりも愛したい真剣で
とか理解できませんもん。←(なにげきんき)

 


●これをされると弱い

涙目で訴えかけてくるとか?

 


●じゃあさ、理想と現実って違う?

違うと思うよ。

 

●回す人10人選んで

え、なに。
俺に死ねと言ってるのかい?

ほんじゃま、とりあえず


○雫ちゃん

○菜希

○歩さん

 

かな。

よろしゅーたのんます。



響夜ちゃんのが乙女チックなのに対して
俺はなんなんだ^^^^^^^^^^^^^^←


次の言葉に続くのを創作してください。

長くても短くてもOKです。

最後に自分の言葉を付け加えて回してください(強制ではありません)

 

 

この刃があなたを

→強くする

 

 

無駄な行為でも

→君となら何度でも、

 

 

闇夜に煌めく

→月の暖かさ

 

 

響き渡った

→、僕らだけに

 

 

咎められても

→構わない、君の為なら

 


抜け出せない

→あなたの心の中で、
 

 

ゆりかごの中で

→揺れる恋心
 

 

閉鎖的な空間で

→弾ける臓物

 

 

紅い液体が

→白いあなたを染めあげる

 

 

終焉が訪れる迄

→終わらない唄を、

 

 

未来が見えるなら

→私は進めるのかしら

 


君を守るために

→この身を裂いてやる
 


僕はこの世界のために

→生きることはできない

 

お疲れ様でした

 

次に回す人

あとはフリーで^^
 

次の言葉に続くのを創作してください。

長くても短くてもOKです。

最後に自分の言葉を付け加えて回してください(強制ではありません)

 

 

この刃があなたを

→貫いたら死ぬ。

 

 

無駄な行為でも

→100回やれば褒めてやる。

 

 

闇夜に煌めく

→猫の目。

 

 

響き渡った

→先公の声。

 

 

咎められても

→やめない。

 


抜け出せない

→なら、抜いてやる。

 

 

ゆりかごの中で

→思いっきり揺れてみろ。

 

 

閉鎖的な空間で

→妄想が蔓延る。

 

 

紅い液体が

→トマトジュースだとは・・・!

 

 

終焉が訪れる迄

→PCは手放さない!

 

 

未来が見えるなら

→過去に戻ってみる。

 


君を守るために

→縦になる。(誤字)

 


僕はこの世界のために

→妄想を続けてみるよ、とっつぁん。

 

お疲れ様でした

 

次に回す人

姫、雫ちゃん、菜希。

 

え、こんなんじゃだめ?
詩的なのでやりなおしときます^^^^^^^^^^

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0