忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたのタイプもろバレバトン


《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

 

●年上、年下、同い年なら?

年上かな。

 


●どんな髪型が好き?

その人に似合うもの。

 


●優しさと面白さどっちを求める?

絶対優しさ。

 


●Mailや電話は大事?

たまにしてくれればいい。

返すのとか、めんどいし。

 


●スポーツやってる人がいい?

あー。
まー、ある程度できてた方が
かっこいいよね。(何様)

 


●メガネすき?

普段かけてない人が掛けてると
きゅんきゅんする。←
黒縁だとなおいい。←

 


●血液型にこだわる?

別にどーでもいい。

 

●どんなファッションが好き?

ファッションとかくわしくないんで。

 


●身長はどのくらいが理想?

自分より10cmぐらい高いかんじ。

 

●付き合うならこれが大事だと思う

お互いが癒される場所。

 

●コレ、キュンときます。

えー、いろいろあるようへへ

 

●束縛されたい?されたくない?

嫉妬はされたいけど
束縛は嫌。
お前なんなんだよ、って感じになる。

 

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

いいんでない?

 

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

べつに。

 


●ここが好きっていうセクチィーポイント

手、首、鎖骨、足のライン、とか?

手だけ欲しいって言うと
友達に怖いって言われるよ。

 


●じゃぁ、これをされると冷める

へたれとかあんま好きじゃないんだよね。
しっかりしてる人が好きだから。

 


●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたいよね。

愛されるよりも愛したい真剣で
とか理解できませんもん。←(なにげきんき)

 


●これをされると弱い

涙目で訴えかけてくるとか?

 


●じゃあさ、理想と現実って違う?

違うと思うよ。

 

●回す人10人選んで

え、なに。
俺に死ねと言ってるのかい?

ほんじゃま、とりあえず


○雫ちゃん

○菜希

○歩さん

 

かな。

よろしゅーたのんます。



響夜ちゃんのが乙女チックなのに対して
俺はなんなんだ^^^^^^^^^^^^^^←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン受け取りまんたー。
「手だけ欲しい」って、あなたは吉良吉影かとww
相葉 2009/02/10(Tue)22:31:46 編集
無題
お、乙女チックかなあれ^^;
受けとってくれてありがとうですっ
手だけ欲しいって事気持ち分かりますよ♪←
響夜 2009/02/10(Tue)22:40:52 編集
無題
ヘタレは好きじゃないのかそうか…(´`)

受け取りまんたー(^^)/

水無月 2009/02/12(Thu)00:01:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0