忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★るーる★ 




・バトンをまわしたらその人に知らせる

・5日以内にかくこと!

・5日以内にかかなければ罰げーむありっ!

・回した人はその人がる-るを守っているかチェックすること! 





●名前は?

黒川闇です。

●バトンをまわすO5にんを決めてっ♪

雫ちゃん
菜希
響夜ちゃん

     しか友達おらんけん。
     しゃーないやん!

●上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの? 

あ、みんなリア友だぬ。


●上記の中でO1番最初に知り合ったのは?


うえー。
菜希と雫ちゃんが同じくらいだとおもう。

●上記のO5人を色でたとえると?

なんか前も同じこと質問された気がする。

雫ちゃん→紫。(多分アゲハの影響
菜希→黄緑。(小学校ん時被ってた帽子が黄緑だったような・・・
響夜ちゃん→朱色。(橙でも赤でもないから。この子、難しい!←

●このO5人と今後どうしていきたいですか?

離れないでいてくれればいいかな。
おいら、寂しがりやなんで。


歩さん、俺も遊びたいぜーい♪



●ばつげーむを決めてください!

ばつげーむ・・・・・・・・・。
アイスを自腹で5つ買って、
それを一気に食べる。

とか?







久しぶりで楽しかったぜ。
PR

なんかバトンのはずなのに
ブーメランのように返ってきました。
おっかしーなー。そんなはずじゃなかったのに。


『俺の嫁バトン』

指定→山本

■いつから貴方はこの方が好き?
≫考えた事茄子
■この方の魅力について語って下さい!
≫・天然
 ・腹黒
 ・5巻から紹介の所に「いいやつ」がなくなった
 ・ごっくんにだけ黒いとなおいい←
■この方のまわりの人に一日なれます。誰になって何をする?
≫りぼーんになって肩に乗る
■この方のイメージソングは?
≫特にない(ヲイ
■この方のイメージカラーは?
≫緑系の色かな
■この方に似合う季節は?
≫夏でしょ
■最後に回したい人5人(お題付きで
≫はい。これ以上友達がおりません
 友達募集中!!←

『俺の嫁バトン』

指定→ラビ

■いつから貴方はこの方が好き?
≫覚えてヌェーな。
■この方の魅力について語って下さい!
≫うさみみが似合う仔。←
  涙目。
  誘い受けだとなおいい。←
■この方のまわりの人に一日なれます。誰になって何をする?
≫え、あ、あえてブックマンとか?
■この方のイメージソングは?
≫ポルノのジョバイロ。(姉談)
■この方のイメージカラーは?
≫赤に近いオレンジ(そのまんまですけど?)
■この方に似合う季節は?
≫春と冬
■最後に回したい人5人(お題付きで
≫響夜ちゃんに骸、姫にベルで。
  (見事に2人ともリボーンキャラ)
 他フリーで。

>  +*妄想内自分バトン*+
>
>二次元キャラへの恋愛妄想内の自分について語ってください。
>どうしても言えないような事は伏字で。
>では、始めます。
>
>01.妄想内の自分の名前は?
まんま本名ですよ
>02.髪型は?
髪の長さとかよくわからんのよ
>03.目の色は?
茶色っぽいかんじ?
>04.じゃあ、身長は?
154,5
>05.妄想内の自分を言葉で表して下さい。
まぁいろいろ
>06.その子の性格は?
単純馬鹿
>07.ズバリ、自分の恋愛相手は?
雲雀様とかラビんとかおーじとかセバスとかもあった
>08.現実の自分が、妄想内の自分の姿になってたら?
妄想で自分を美化したりしないんで
>09.恋愛相手は変わったりする?
もちのろん
>10.この世界が、妄想の世界とまったく同じになったら?
とりあえず2度寝
>11.最後に、妄想を見てみたい方3人に回してください。
>  
>姫 
>響夜ちゃん  
>できれば歩さま  
>

罰ゲームバトン

■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:特に指定しないのでやりたい時にやっちゃって下さいぃぃ

□まず回す人を5人教えて下さい
>>
○私
○友達
○いないんで
○回せません。よ。
○ごめんなさいねぇ


□貴方の名前は?
>>紅蓮 闇れす。
□何歳?
>>13ですね。ときどき忘れる←
□好きなものはなぁに?
>>なんでしょうね。
□恋人いる?
>>PCが恋人だぁぁぁぁ!!!←
□(いる人は)であいは?
>>小学校の時かな?←
□好きな人は?
>>え?なに?そこ聞いちゃう?
□嫌いな人のタイプは?
>>女好き
□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
>>WJ、ガンガン。うん。そんなかんじ。
□好きな食べ物は?
>>可愛い人←
□好きな音楽は?
>>ALI PROJECT
□好きなブランドは?
>>特になし
□回してくれた人はどんな人?
>>薄い←
□回してくれた人の心の色は?
>>黄緑。(即答
□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。
>>
○俺に
○回すな
○ばか
○や
○ろう

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0