忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「こんな時バトン」

1、友達が泣いています。失恋したそうです。
「ドンマソ。人が悪かったんだ。」

2、先生の髭が少しだけずれています。
「もっとずらしたれ。へっへっへ」

3、見知らぬお母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
「もっと増やしたれ。へっへっへ」

4、どんなに再生を押してもCD、MDが聴けない
「寝る」

5、貴方は今コタツの中にいます。蜜柑をとりたいけど出たくない!
「蜜柑のが好きだから蜜柑を取る」

そんな時、父or母が立ち上がりました
「あぁ!ちょっ取って!!」

6、コンセントが抜けてるのに頑張って掃除機のスイッチを入れようとしてる父、母がいます
「掃除機きらぁい」

7、雑誌に向かってぶつぶつ言っている友達がいます
「すいませーーーん。パフェ一つ!!」

8、好きな人の好きな人が話しかけてきました
「○○ちゃんあんたのこと好きだって。へっへっへ」

9、セールスがやってきました
「さようなら(実話)」

10、次に回す5人の犠牲者
 とりま昴。
 他フリーで。もってってーーーー

PR

妄想バトン
ルール
質問を読んで最初に思いついた妄想を書いてみる。
答えを変えない。
言えないような妄想をしてしまった場合は答えないでいい。
ルールは消さないでおきましょうか。

質問!
①妄想にでてくる人(キャラ)はどなたですか?
  
  ○いろいろやるけど最近はリボーンが多いかな

②どんな状況が好みですか?
  
  ○幼馴染とか好き

③そもそも妄想ってなんですか?
  
  ○なんでしょうね。親に聞いてください

④最近妄想してますか?してたらどんな妄想ですか?
  
  ○だいたい夢ですね。姉と話すときは骸雲だな

⑤妄想で興奮したことがありますか?

  ○ないな。多分・・・・・

⑥どんな人(キャラ)のどんな笑みが好きですか?

  ○ワオの人を馬鹿にしたような笑みとかすき

⑦人に言えないような妄想とは?

  ○言えないものは言えない

⑧妄想からネタとかできちゃう方ですか?

  ○しらね

⑨なぜ妄想しているのでしょうか?

  ○自己満

⑩妄想がないと生きていけませんか?

  ○もってぃん(もちろん)

⑪学校と聞いての妄想は?

  ○屋上で山獄(ヲイ

⑫着せてみたい服と聞いての妄想は?
  
  ○着せ替え?

⑬攻め、受け、と聞いての妄想は?

  ○だいたいCPかな?骸雲とか山獄とか

⑭1~10の中で聞いて妄想できる数字は?

  ○6+9+6×1+8 かな

⑮その妄想とは?

  ○まんま、骸雲

⑯普段どういう妄想してますか?

  ○夢60%CP40%ぐらい

⑰妄想でにやけてるところを誰かに見られましたか?

  ○いや~。あるんでないかな

⑱妄想を友達に話したことは?そしてその反応は?

  ○あんまないな

⑲周りなんて気にせずに妄想しちゃってますか?

  ○ちょっとは気にする

⑳いつごろから妄想しはじめましたか?

  ○気づいたら妄想してたZE☆←

21妄想を聞いてみたいという方五人に回してください。

  ○友達いない・・・←
   まぁ、フリーってことでよろろん


この前やったばとぬ。

雫ちゃんのも今度やりますお




『REBORN一発変換バトン』


【ルール】一発変換すること

【1】ちゃおっす
        茶おっ巣
    ∟できない!!

【2】さわだつなよし
   沢田綱吉
    ∟できた!できた! 
    
【3】ごくでらはやと
   獄寺はやと
    ∟可愛いけれどもね!

【4】やまもとたけし
   山本武
    ∟できた!凄い嬉しい!

【5】ひばりきょうや
   雲雀今日や
    ∟なにかなこれ

【6】らんぼ
   ランボ
    ∟できたけどあんまり嬉しくない←

【7】ろくどうむくろ
   六道骸
    ∟できたできたできたーーーーー!!!!!!

【8】くろーむどくろ
   クロームどくろ
    ∟おしいよな

【9】ささがわりょうへい
   笹川良平
    ∟これもおしい!


【ヴァリアー一発変換】

【10】ざんざす
    残座主
     ∟なんかかっこいい

【11】すぺるび・すくあーろ
    スペル日・スクアーロ
     ∟めちゃくそおしい!

【12】るっすーりあ
    るっすーリア
     ∟きもいな

【13】べるふぇごーる
    ベルフェゴール
     ∟これもできたの!!うれしーーーーーーー!!!

【14】れう゛ぃ・あ・たん
    レヴィ・あ・短
     ∟これはできなくていいや←

【15】ごーら・もすか
    ゴーら・も巣か
     ∟微妙じゃね?


【その他一発変換】

【16】ばじる
    バジル
     ∟これはできるだろう

【17】おれがの
    オレガノ
     ∟これもできるだろう

【18】かきもとちくさ
    夏季も土地草
     ∟どんな名前だよ!!!

【19】じょうしまけん
    上司負けん
     ∟上司はなにに勝とうとしてるんでしょう

【20】はねうまでぃーの
    羽馬ディーノ
     ∟おしいね☆

【21】ころねろ
    頃寝ろ
     ∟じゃぁ寝ましょうか

【22】ちぇるべっろきかん
    ちぇるべっろ期間
     ∟可愛い期間ですね

【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき
    時雨荘園流派完全無欠最強無敵
     ∟これめちゃくそおしいよね

【24】かみころす
    かみ殺す
     ∟可愛くね?これ

【23】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが
    クフフフずいぶんいきがっているじゃないですかマフィア風情が
     ∟真ん中可愛いvvv

【24】まわすひとをえらびなさい
    回す人を選びなさい
     ∟じゃぁ昴、菜希、雫ちゃんで。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0