忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あーっと、悲しい?お知らせですねー。

んとー、前住んでたとこのがっこにてんこーします。

ちなみにスバルーと菜希と一緒ね。







地雷バトン

 

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること

 


■自己紹介■
HN:闇
職業:3ヶ月がっこに行ってない厨房
病気:え、不登校とか?←
装備:何でも出てくる魔法のバックとかw
性格:ありえないくらいの人見知り
口癖:あっは、可愛いなおまいら
靴のサイズ:23cmぐらい?
兄弟:俺より精神年齢低い姉が一匹(ヲイ

■好きなもの■
色:パステルカラーとか。地味な色も結構好き。
数字:え、いっぱいありすぎて書けないんだが。
動物:やっぱり猫だな。
飲み物:ココア、苺ミルク…とか?(聞くな
本:ザンプとかだな。

■自分紹介■
携帯:ぴーえっちえす。
殴り合いのケンカしたことある?:蹴り合いなら何度も←
ウソついたことある?:A型の人は嘘吐きなんだって。
友達とキスしたことある?:ふぁーすときっすもまだっすよ。
誰かの心をもてあそんだことある?:あるっちゃーある。←
人を利用したことある?:あるんでないっすかね。
使われたことは?:多分あるとおもわれ。
髪染めてる?:染めてないのよ。真っ黒なのです。
髪の毛巻いてる?:巻かなくてもくっるくる。
タトゥーしてる?:っは、するわけねー。温泉入れないじゃん。←
ピアスあけてる?:あー、あけたいねー。
カンニングしたことある?:いあー、したことないっすよ。
お酒飲む?:未成年なんでねw
ジェットコースター好き?:子供用のでも本気泣きな俺ww
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:地元かえりてーって思う。
もっとピアスあけたい?:あけてねっすよ。
掃除好き?:めんどくさがりなんで、嫌いです。
丸文字?:あー、姉が丸文字だねー。
どんな筆記?:知らんよ。
ウェブカメラもってる?:ウェブカメラってなにさ!←
運転の仕方知ってる?:しらんす。
何かを盗んだことある?:俺、真面目だもん。←
拳銃手にしたことある?:あー、ぽいのはある。

■今現在■
今着ている服:シャツにジャージという。女じゃないね。
匂い:自分が死ぬほど汗臭いwwww
髪型:え、ぼさぼさですけどなにか?
今したいこと:寝たい。(寝ろw
1番最近読んだ本:ザ…ザンプ?(聞くな
1番最近見た映画:覚えてないくらい前だ。
1番最後に電話で喋った人:友達とみせかけて姉。
ゲイやレズの友達いる?:欲しいっすねー。(ヲイ
初恋覚えてる?:いあー、初恋がどれだか覚えてないという。
まだ好き?:誰を?←
新聞読む?:新聞とってないからなー。
奇跡信じる?:あー、若干?
成績いい?:平均ちょいちょいちょい上くらい?
帽子かぶる?:帽子にあわんもの。
自己嫌悪する?:えー、したりしなかったり?
何かに依存してる?:そーね、スバルーとか。いや、マジな話。
身近に感じられる友達はいる?:んー、微妙w
親友はいる?:いたりいなかったり。←
自分の字は好き?:えー、好きだったり好きじゃなかったり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
騙されたorz←

明日やっとくね。
水無月雫 2008/09/07(Sun)16:51:21 編集
無題
えっ?!嘘なのッ!!
あぁぁぁ~良かったよぉぉぉ(泣)
見た瞬間メールか電話しようとしたよぉぉぉ。
良かった♪
テスト終わったらやりますね~\(^ー^ )
響夜 2008/09/09(Tue)21:21:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0