忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きてます。
めんどかっただけです。
すいません。

はい、あと10日しかありません。
テストって何?食べれんの?
的な俺には勉強という二文字はありません。
だてー、授業してないとかハンデじゃないの。
俺が悪いんだけどさー。
家で勉強してもわからんもん。
でもなんか、数学は丸暗記すれば20点は取れるっていってたから
頑張ろうかしら。
多分、ほとんどが平均点行かないと思う。
俺いままで平均点以下2つしかとったことないのに…!
しかも1つは0.8点差って。
それぐらいいいじゃない!
しかももう1つは41点とかwwwww
テスト勉強とか毎回してないのでね!!
死にました。
理科と社会と数学と英語はだめです。
しかも保体と技家もあるらしいし。
それだけは勘弁してくれ。
無理だ。

そう、一昨日ベース買いました。
あの、長門と同じやつ。
同じようなやつ。
始めたばっかなんで
なんにもできませんが。
月2の家庭教師がいるんで
多分、大丈夫。
がんがる。
高校では軽音部に入ってみせるさ!

や、なんかお腹空いたよ、闇でった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー!ベース買ったのかよ!
いいなぁ!!!!!!!!!!!!!!
高校行ったらぜってーベースやってやる。
しかも家庭教師とは。羨ましい。

嗚呼ベース。愛しのベース。エレキも大好き。
URL 2008/11/09(Sun)17:49:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0