忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はろはろー。
おひさですね。


きもいよー、たすけてー!
とか言ってみるてすと。
あの、小学校のね?
俺のこと好きとか言ってた奴。
わかるかな。
菜希と昴さんと同じ中学の
庄D瑞Kさん。ね。
6年ん時同じクラスだった男子。
中1のとき菜希と昴さんと同じくらすの。
あれから、すごいメールくんの。
んで、暴露れば、
6年で同じくらすだった
宮GYK子とね、二人付き合ってたんだけど、
なんでか別れて、
保育園のお祭りのときに
アド交換して、
あんまメールしてなかったけど、
去年の夏にメールきて、
「(小学校ん時の)地元来て遊ばない?」
って言われて、
まだそのときは秋休み前だったから
向こうは学校あったんだけど、
うち、不登校してたから
水曜日遊びに行って、
で、遊んでたんだけど、
小学校んとこからうちまで
1時間くらいかかるのよ。
それ言ったら、
「泊まってけ」
って言われて。
そん時別になにも思わなかったから
普通に泊まったの。
で、なんか次の日普通に学校あるわけだから
あいつは登校するわけじゃん。
で、うちは一人で帰って、
その日の夜くらいかな。
メールきて、
「好きかもしんない」
って言われて、
うちは別に好きじゃなかったけど
話の流れで付き合うことになって。
で、そこまではいいんだけど、
なんか6日後に
「別れようか」
とかメールきて。
付き合おうとか告白してきたの
そっちじゃんとか思って。
でもうちも好きじゃないのに
付き合ったのは悪いかなって思って
「いいんじゃない?」
つって別れて。
で、そっから、さすがに
メールとかしないだろって思ってたのに
転校してすぐくらいにメールで、
「00はまった!話したいんだけど」
ってきて。
別に話すほど00見てないし、
すげー好きとか言ってないのに
勝手に00の話し始めて。
そっから何回も00の内容でメールきて。
なんか話し方とかもいらつくし、
話し方うるさいとか言ったら
逆切れしてお前のがうるさいとか言うし、
なんかわけわかんないし、
何回もメールぶちったりして。
夜中にとか「暇?起きてる?」
とかもきたりして。無視したけど。←
で、何回かメールしてる中で、
遊ばない?とか言われて、
一回、渋谷から吉祥寺とか
反対方向なのに遊ぼうって言われて、
そん時はまだお金もあったし、
カラオケ行ったの。
なんでかくーちゃんも一緒だったけど。
で、そん時もだったんだけど、
どこで遊ぶかって話になって、
俺んち来る?とか言われても
なんかどっかきもいし、
吉祥寺とか言われてもお金ないし、
渋谷は?とか言っても、
親が駄目って言うって言われて、
しまいにはうちんち行きたいとか言い出して。
きもいし、家あげたくないし、
それは嫌つったら、
「駄目ならわかるが、嫌ってなに?」
とか言うし、うざくて。
極力つかこっちからはまったく
メールしてなかったの。
それなのにいっぱいメール来るし。
で、一番最近メールきたとき、
1:30にメールきて、
「起きてる?」
ってきて、
たまたまそん時起きてたから返信して、
で、内容重要じゃなければ、
極力メールとかしたくないし、
だから、「何の用?」
って言ったら、
「暇だからしたんだよ
 てか今、平気?」
ってきて、いいかげん00の話すんの
めんどくさかったから、
「00の話はしないから」
つったら
「OKだよ!!(^∀^)b
 で,今何しとる?」
ってきて、(なんかいちいち記号が半角なのにいらついたんだけど)
パソコン、つってパソコンで何してんの?って聞かれたから
りある編集してるって言ったら、
「黒川もやってるの?じゃあ前略もあるよね???」
とか言われて。
りあるやってるけど、お前の想像してるやつと違うし、
りある=前略で繋げるのもおかしいし。
んで、あいつの幼馴染、(6年ん時の同じクラスの)
も前略やってるとか
別に興味ない話になって、
で、その日たまたまデコメ使ってたら、
「黒川のデコメ,結構かわいいね」
って言われて。(その時点で結構鳥肌もんだったんだけど)
で、「○○(幼馴染の名前)に前略聞いた?
とか、お前に関係ねーだろとか思うこと聞いてきて、
で、2人とちょっとメールして、
2人とメールすると、ちょっとパンクするじゃん。
で、5分弱、返信遅れただけで、
「返信よろしく
とかメール来るし。そんくらいまてねえのかよみたいな思って。
で、何時に寝るの?って聞かれたから、
3時くらいつったら、早いねって言われて、
でも今日は起きてられそうつったら、(その時点でもうぶちろうかと思ってた)
「何で今日は起きてられるの?
 今日は何が違うの?」
とか、別にお前に関係ないからね?って
思うこときいてきて。
で、そのあとに、
「デコメはもういいや
 でも寂しくなるから絵文字は付けてね
って言われて、(なんで付けなきゃなんねーんだよとか思った)
で、そっからちょっとのやりとりで、
うち的にはあんま絵文字つけるとこなかったから
つけてなかったら、
「てか絵文字は???」
とか言われて。(疑問符三つも付けんなとかきれた。笑)
うちつけるなんて言ってないし、
つけるきもさらさらなかったけど、
でもいろいろ言われんのめんどかったから付けて。
で、なんか「明日,空いてるかい!
ってお決まりの台詞言われて。(なんで疑問符じゃないのって思った)
空いてるとしてもどこで遊ぶの
つったら、「渋谷とかは???」って言われて、
渋谷駄目って言われたんじゃねーのかよって
ちょっと思ったんだけど。
で、そこでまた、「黒川ん家は?駄目なの?
ってまた言われて。
その日はつっこまれなかったけど。
で、次に
「金無いんしょ???
 だったらウチンチにこない?
とかまた言ってくるし、
塚、金無いって、電車賃もないからね?
って思ったんだけど。
で、その後にいきなり電話かかってきて、
内容は明日どうする?的なことだったんだけど、
途中でなんか電波障害かわかんないけど、(多分、故意に)
ぶちられて、そこでぶちぎれて。(笑うとこですよー。←)
で、もいっかいでんわかかってきて、
何回も謝られて、うちも何回も謝られたら
怒る気も失せるし、(つか後ろがやがやうるさいの。)
で、ちょっと話して、
うち的にはさっさと切りたくて。
向こうがバイバイ言い終わる前にぶちって。
そしたらメールきて、
「バイバイすら無いのかいなぁ

 てか,また明日,するね絶対!するから!無視らないでね」
ってきたから、
なんであんたにバイバイなんか
言わなきゃなんないの?とか
ちょっときれたけど。←
で、そのときもう日跨いでたから、(その日は22日だったんだけど)
次の日つったら23日じゃん。
だから、22日の夕方頃きたメール無視ったし。←
お前は明日のメール無視るなつったんだからな!
って心の中で悪態つきながら。
で、その日まじできもくなったから、
メール着拒して、
で、「これで電話きたらうけんね」
とか友達と言ってたんだけど、
25日の9:40頃にまじで電話きて、
電話トラウマあるから、まじで怖くて、(白井のせいなんだけど!)
そん時はワンコールで切れて、でなくて済んだんだけど
本当に怖くなったから電話も着拒して、
まったくあいつからの接触断ち切ったの。
(つかそん時まじめに友達に電話したし。笑
 自分でもわかるくらい焦ってた。)

ってだけの愚痴話なんだけど!
でもなんか着拒した後の
あいつの周りの反応が怖いなーなんて。
おかんには「盛ってるね。笑」って言われたけど!
笑えねーからね!まじで!


あー、これ見てみんなコメくれたら嬉しいよ、闇でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
S田と遊ぶんだったら僕とも遊んd(((

さーせん
水無月 2009/03/30(Mon)17:17:12 編集
無題
S田ww
ごめん、笑っちゃ悪いのかもしれないけど、ちょっと吹いてしまったw
後水無月に同意しもす!
相葉 2009/04/01(Wed)09:08:21 編集
無題
な・・・なんじゃそいつ・・・
私の闇ちゃんに手だしやがって・・・(←
そいつちょいボカッっとしたい。
プリンセス URL 2009/04/01(Wed)20:38:48 編集
無題
あぁーうん、とりあえずそいつ姫と一緒につるしてくるわ←
また何かして来たら言っておくれ。
フルボッコにしてやる
闇ちゃんに手ぇ出そうとした罪は重いッ
響夜 2009/04/01(Wed)23:46:41 編集
無題
へーぇ
そんな事もあんだね。
気をつけなよ、そうゆう奴は最初から「うるせぇ」って言えばいいし。(言ったと思うけど)

絵文字、絵文字ってお前は乙女かってな。
URL 2009/04/04(Sat)10:41:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0