忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。
俺専用のノート。
可愛いんだけどな。
キーボードがどうしてもうちにくい。
打ってるはずなのにででこないから。
ちょい困る。

そういえば昨日遊んでるときに
「竹中」って家見つけたww
びくーりした。

うあー、眠い。
さーちーわんのアイスが食べたい。
きちじょーじ行きたい。
でも反対側なんだよなぁ。
はじっことはじっこって。
行きずらいよなぁ。

さんほらいいよな。
らっどもいいよな。
ぼかろもいいよな。
なんかどれも覚えたい曲多いから
どれからおぼえようかまよう。
あ、でも、ひよりほらいずんはオススメだよ。
ひよりとさんほらが好きな人はね。

そだ、ひめのとこのバンド?にベースはいらんかね。
いらんよね。
なんか、おかんに
「ベースやってみたら?」
て言われた。
そして軽音部のあるがっこに入れいわれた。
つか軽音部のあるがっこのが少なくね?
高校はあるけどさ。
中学は少ないと。

っだー、どうしよ、闇でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぜオカンがベースを奨める?
俺エレキだけどベースも目指してんだ。
よかったらベースも教えてあげるよー。
URL 2008/09/24(Wed)13:10:35 編集
無題
あふあー、まじっすか。
おかんがベースを薦める理由は
俺にもわからんのですよ。
え、てか、教えてもらったりなんか
しちゃったりしたら、そんなん、
惚れるの決定じゃないっすか。
やばい!!!
2008/09/24(Wed)15:36:47 編集
無題
惚れる?
あの・・・

ま、いーや。ベースやりてー。
URL 2008/09/25(Thu)12:38:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0