忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<09/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/11>>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと最終日です?
しましまにできました。
がんがった俺。
これからもしましまで行くつもりです。

今日はね休みだからつって12時ぐらいまで寝てました。
今アレだからめちゃくそ眠くなるのよ。
だから体育祭練習キツイ。(理由になってない)
でも日ごろ運動をしないで日に日に肥えていく私にとっては
ちょうどいい運動です。
ここで運動しとかないと将来やばい気が・・・・・
今でも十分ヤバイですけどね。

さっきコンビニ行ってやっと今週のジャンプ読みました。
今まだでーぐれーまんしか読んでないけどね。
でもりっぼーんの瓜が見えて
かんわいいいいいいいいいい
って叫びました。
かわいいよ瓜。

もうなんか今週一週間休みでいいんじゃないかとか思ってる闇でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーっすよね。
もう今日明日学校無くて良ッすよね。

体育祭の時期そっちの方も5月なんですか。
同じですねぇ。
運動オンチの俺には地獄ですわ。
URL 2008/05/01(Thu)20:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0