忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この歌詞大好きなのwww



今日は髪切ってきた。宣言通り。

でもママンに

「かわってヌェーーーーーー!!!!!」

て言われた・・・・・。

自分では結構変わったと思うんだけどなぁ・・・・・。。。。

今あんまり髪短くしたくないのよ。

前髪をね結構切ったの。

口あたりまでvvv

前髪って言わないけどさ。

いいんだよ。僕が変わったって言えば変わったんだから。


あーーーー。コンタクトにしたい。

眼鏡めんどくさい。

手ぶつかるとうざいし。

よくぶつかるの。

ママンにも言うんだけど、買ってもらえないの。

理由は知らない。お姉ちゃんコンタクトなのに。



片手で側転できるようになりたい。

この前大ホールでやったら滑った。

練習する場所とか時間とかないし・・・・・・(泣)

片手で側転できるようになったらバク転する!!!!

あ、できるようになるって意味ね?

多分当分できないよな。

ロンダートはできるのに・・・・・。



やらないけない事いっぱい溜まって焦ってる闇でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0