忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、今日はいろいろ伝えにやってきました。

姫とかきょんちゃんとか、
いろいろ迷惑かけっぱなしで
ごめんね?
それにうちはなんにも返せてないし。
1年のときも2年になってからも
みんなに支えてもらってばっかで
みんなのこととか聞いてなかったし
すっごく迷惑かかってたと思う。
自分のことみたいに考えてくれて
すごい嬉しかった。
でもその分自分はなんにもしてないっていうのが
すごい辛かった。
今もそうだけど
いろいろ悩んでていっぱいいっぱいだけど
話聞くぐらいならできるし
なんでも話してほしいの。
悩みがなくても
「今日何があった」
とかでもいいから
いっぱい話したいの。
少しでも気持ちの捌け口にしてもらえたら
嬉しいの。
がっこ違うとなると更に会えなくなるけど
ホント姫が言うみたいに
週一でも遊びたいし、
電話だってしたい。
永遠の別れってわけじゃないし
電車で一時間もあれば会えるし
またカラオケだって行きたいし
遊園地行っておもいっきりはしゃぎたいし
とにかくまた遊ぼうよ。
4人だったらどこでも行けるし!
でも、ほんと迷惑ばっかかけてごめんね?
部活の愚痴とか先公の愚痴とか
なんでもない話でもなんでも聞くから
いつでも電話でもメールでも
なんでもしてね?
うちにできることはそれぐらいだから。
ほんとにごめん、ありがとう。

なんか4人て言うと同盟メンバーみたいだねw闇でしたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はウソが嫌いです。
だから私は本当のことを述べます。

そばにいるだけ。ただそれだけで
あなたは私達にたくさんのものをくれました。
何もいらない。
ただ 隣にいるだけ。
それが私の1番に望むこと。
ありがとう。
あなたが感じる「迷惑」は
私にとって「幸せ」です。
プリンセス URL 2008/09/15(Mon)20:41:24 編集
無題
俺も闇ちゃんが居てくれて、笑ってくれてるだけですっごく幸せなんだ。
信じて貰えないかもしれないけど、本当に本当になんだ。
だけど、それだけじゃ闇ちゃんの気が治まらないなら、時々だけど俺の話を聞いてくれると嬉しいな。
それに迷惑なんかじゃないよ、俺にとっては闇ちゃんが思っている迷惑は信頼の証だから。
だからもっともっと頼ってね、これくらいしか俺には恩返しが出来ないからさ。
響夜 2008/09/18(Thu)22:44:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0