忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふんぎゃー。
おしさしぶりでございまする。
いやー、なんか最近はずっと
りあるばっか更新してたんで、
日記書いてるとばかり・・・。←
だてー、りあるのが簡単なんだもの。←
さって、いきますか。

いやー、今年も早いもんで
最後じゃないっすか。
早かったねー。
特に不登校の時期とかww
毎日neeeetしてましたから。←
楽しかったなぁ。
あの時はこんなことになるとは
おもってなかったものねぇww
まさかのまさかだもの。←
あー、きつかったもんねー。
なんか抜け出せたと思うと
すんげー気が楽なんだけど、
姫の泣き顔とか見ると、
ずいぶん、別れがあっさりしてた
気がする。
多分、1日以上、登校してたら
あんなあっさり別れられなかったと
思うしね。
あの1日は、
中学校生活の中で
一番濃い思い出だと
おもうよ。
まだ中学終わってないがなwww
多分、このがっこで
あそこまでのものは
できないと思うからね。
まぁ、中学校は、ね。
しょーがないんだよね。
同盟メンバーが
濃すぎるから。
人もそうだし、
思い出もそうだし。
多分、一生忘れないと思う。
忘れたくても
忘れられないよ。
まぁ、切なくなるんだけどね。
なにが言いたいかって?
来年もよろしく!

てことで。
よろすいこー。←

年賀状。
同盟メンバーには必ず出します。
他の人は時間があったら出します。(どーん)
いや、なんか時間ないんで。
死ぬ。
まじないから。
こっちの友達には出す気ないから☆←
大丈夫、このぶろぐ教えてないし!←
いや、だって、めんどいし。←
何人に書かなきゃいけないと
おもってるのよ!←
1クラス(の女子)分は絶対書かなきゃ
いけないのよ!?
わたしにできると
おもうの!?←
絶対に無理。
なんでー、無理ならメールで勘弁してくらさい。←
すんません。

さぁ、来年の自分の漢字熟語2文字が「溌剌」って悲しいな、闇でした。

PR

(´ω`*)どぅるーん
おひさしぶりでごぜーます。

今日は朝、体調悪かったんで、
遅刻してやりました。←
んでー、保健室直行して、
体温測ったら、
38.0℃\(^0^)/
自分でもびっくりとかwww
おかん呼んで早退。
遅刻して早退したの
これで何度目かしら・・・。←
そのまま病院直行して、
インフルの検査したら、
見事にA型\(^0^)/
ぎゃはwwwwww
せんせー!さっきまで普通の風邪って
言ってませんでしたかー!
多分、日曜ぐらいからかかってたと思う。
それでも学校行ってた俺つよいこ!←
ごめん、おもいっくそ学校で咳してました。←
もし誰かに移ってたらごめんね☆←

今年はジャンフェス行かんのだよ、闇でした。


はろーん。
おひさでふね。
誕生日でした。
3日前に。
やっと14すよ。
長いようで短かったのう。
濃ゆい14年間だったお。
いろんな人に出会って、
いろんな人と泣いて、
いろんな人に支えられて、
いろんな人を傷つけて、
いろんな人に傷つけられて、
初めての転校して。
いろいろあったよ。
つーか、黒崎さんからおめでとメール
来ると思わんかったんだwww
びっくりしたよ。
一日遅れでも気にせんwww
覚えてたのすら奇跡ではないのか。←
とりまありがちょん(´ω`*)

ドライアイで涙が止まらないよ、闇でした。
 


どぅぁー(´□`*)
こんちゎ。闇です。
なんかてんそん低いです。
今日がっこで体温無駄に計って見たら
37.5度でった。
普通にサボれる\(^0^)/←
授業とか馬路たるぃし、
ぇーごとか馬路無理。
サボろぅかしら。←
いぁ、でもマジで
頭痛ぃんだょね。
湿疹が出るのゎ仕様ですwww
ちwくwしwょwうw
ホントゎがっこ自体休みたいけど、
そんなことしたらぉかんにしばかれる\(^0^)/←
ごっとまざーなんで、ぅちのぉかんゎ。
体育とか馬路ぁりぇないです。
体力無いんだってヴァ!←
すぐに真っ赤になるのも仕様です\(^0^)/←
そしてなぉりがぉそぃとぃぅ。
しょぅがなぃじゃなぃ!
女の子だもの!←

ゅとりゎなんで意味の無い小文字が
好きなんでしょぅか。
むしろ読みずらいぜ?
しかも漢字じゃなぃとこまで
漢字だしwwwww
見ててゎらけてくるのと、
無性にぃらぃらする。
ぉめーら小1から国語やりなぉせ!
って思う。(←思うも想うになってたりしてぅざぃww)
畜生、眠いぜ。

今日の文章がゆとりっぽぃのゎ仕様だょ☆闇でった。
 

もう、わかんない。
あたまがごちゃごちゃだよ。
だって、まゆとは昴とか菜希とか雫ちゃんよりも
前から友達で、
一緒に練習して、一緒に踊ったじゃん。
くろ間にはさんで一緒に踊ったじゃん。
遠いよ。
多分、まゆはうちのこと忘れてるよね。
いろいろありそうだもん。
いっぱいいろんなひととあってたら
うちのことなんて忘れてるよね。
バレエスタジオがまだあるのかすら
わからないし、
あったとしても、
まゆがまだいるのかもわからない。
多分、いないよね。
遠い。
あんな近かったのに。
いつから始めてたんだろうね。
2004年だと
うちいないね。
違うとこ行って、
わかんなくなったもんね。
になちゃんに後から伝えてもらったくらい、
まゆには自分から言いたくなかったんだよね。
まゆの泣いたとこみるのがいやで、
いえなかったんだよね。
でもその次の発表会で、覚えててくれて
すごいうれしかった。
になちゃんとかも
トゥシューズ履いてて
びっくりしたもん。
ね、元気かな。
できれば連絡とりたいけど、
多分、無理だよね。
覚えてないと思うし。
元気ならいいや。
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0