忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちくしょう。
テスト終わったぜ。
つかれたお。
理科の点数がやばかったけど
4ヶ月のブランクと無勉強をあわせれば
頑張ったほうだと思うぜ!←
つか、俺の友達のが
俺よりやばかったという。
どんだけー!←
英語は返ってこなくていいです。
返ってきたとたんに燃やします。←
まじで英語だけはでけんかったの。
ほんまにいやや。
英語だけはほんまわからんもん。
授業もわからんし。
まじむりやんか。あんなん。
死ぬ。
しかも明日調理実習・・・・・・。
畜生!
調理実習なんてやりたかねーよ!
やすんだれ!!!
まじ休みたいんだ・・・・・俺。
疲れた。
寝てくるよ。

まじ体力ないんだ、闇でした。
 
PR

さぁ、まじうざいわ。こいつ。
何様のつもりじゃぼけぇぇぇぇぇぇぇ!!!
っと、今日はコンタクトつくってきましたよっと。←
もーね、めんどいったらありゃせん。←
うそです。ごめんなさい。
んでー、おいら、逆まつげあるそうで。
どうりで目が痛かったのね。
抜けといわれました。
いたくね?やばくね?
おかんに抜いてもらいます。

ついでにぽぷんもしてきました。
久々だったのと眠気がおいらの頭を支配していたので、←
手が動かない、動かない。
んでもエピックポエトリーはいいとおもうよ。
名前あってっかわかんないけど。←
あれはかこいーよ。

クラスのみんなが勉強に関してはくそ真面目でびびります。
だて、みんな授業中の試験勉強の時間とか
いえっふーってなるんだもの・・・!←
計画表だって俺、一年ときあわせても
出した記憶ないもの!←
友達に、
「出さないの男子くらいだよ」
って言われました。
そんなことないはず・・・・・・!←
きっと、これだけいればもう一人くらいいるよね、きっと。
おれはそこまで真面目ちゃんじゃないので
成績とかわるいんだろうね。
ちくしょう!←
いあ、でも体育とかはノート提出とかないから楽なんだけどね。
んでもまだ教科ごとにノートを買ってないという。
おwれwあwほwすw
どまーいとでも言っといてくださいな。

てすと?あと3日後だけどなにか?闇でした。
 


さぁ、夜ですな。
明日はがっこだぜいえっふー。
嬉しくもなんともないwwwww
がっこ、かったるいけど
前のクラスよかましなんで
がんがってます。

おかんが黒崎さんの笑ってるとこが見てみたいそうです。
おかん曰く、
「黒崎さん(←の呼び方は俺の影響)の笑ってるとこ想像できない。」
って。
いや、普通に笑うよね?
って言うと、
「だって笑ってもニヤッぐらいしか想像できないもん!」
いや、軽く失礼な気がするぞwwwwまいまざーww
因みに相葉の笑ってるとこも想像できないそうです。
いや、でも俺も相葉の笑ってるとこ想像でけんかも。←
あんま、見たことないよね?多分。
相葉のが笑ってもニヤッぐらいしか想像でけん。←
さぁ!妄想大会といこうか!←

とりあえず、今はよっちん症候群です。
なんかかこいー。よね。
俺んなかでよっちんブームが。
今の携帯の待ちうけがよっちんだとか言ってみるwwww
あの、学ラン着てるやつ。(分かりにくい!!
眼鏡は反則だと思います。
毎朝、よっちんが俺を起こしてくれるんだぜ?
素敵だとおもわんかね!諸君!←
杉田とてらしとDと神谷とよっちんで迷った結果、
最終的によっちんの元へ駆け込んでみた。←

くぎゅは好きだけどネーナは認めれません、闇でした。


生きてます。
めんどかっただけです。
すいません。

はい、あと10日しかありません。
テストって何?食べれんの?
的な俺には勉強という二文字はありません。
だてー、授業してないとかハンデじゃないの。
俺が悪いんだけどさー。
家で勉強してもわからんもん。
でもなんか、数学は丸暗記すれば20点は取れるっていってたから
頑張ろうかしら。
多分、ほとんどが平均点行かないと思う。
俺いままで平均点以下2つしかとったことないのに…!
しかも1つは0.8点差って。
それぐらいいいじゃない!
しかももう1つは41点とかwwwww
テスト勉強とか毎回してないのでね!!
死にました。
理科と社会と数学と英語はだめです。
しかも保体と技家もあるらしいし。
それだけは勘弁してくれ。
無理だ。

そう、一昨日ベース買いました。
あの、長門と同じやつ。
同じようなやつ。
始めたばっかなんで
なんにもできませんが。
月2の家庭教師がいるんで
多分、大丈夫。
がんがる。
高校では軽音部に入ってみせるさ!

や、なんかお腹空いたよ、闇でった。

ぐあー。
今日のお昼の放送でくふふが流れました。
にやけた顔を隠すのに必死だった俺ばろすwww
そのおかげで体調が一時的に回復した俺www
どうした俺wwww
てことで、体調悪いです。
明後日文化祭なんだけどなぁ。
ろくに練習できてないってどういうことだwwww
大変だな。
しかもおかんに
「仕事休みとってまで行くんだから楽しませてよ!」
的なこと言われたらがんがんなきゃあかんでしょう!
おかんはそんなに俺に何を期待するwww
毎日保健室通いってどうなのwwww
そうでもしないとわかんないんだもの!
しょうがないんだけどね。
ほんまに疲労困憊です。
しにそう。
文化祭もやりたくないんだがなぁ。

んー、誰かに言いたかったことをここで言います。(いらないww
なんかさ、態度変わりすぎじゃね?
転校してそんなにせいせいしたかよう!
「黒川さん、制服可愛くない?」
「制服めっちゃ可愛いんだけど!」
「黒川さん、こっちおいでよ!」
な ん な ん だ !
俺は猿飛さんじゃねーぞ!!!
お前ら俺のこと嫌いじゃなかったのか!!
久しぶりぃ!とか言ってる場合じゃねーだろ!!
なめてんのか!!
もう、なんか、よくわかんないです。
あの思考回路は。
理解できない代物ですんで。
あ、そういえば改名しました。
紅蓮とか痛いんで。
どこの中二病だぐらいの痛さなんで。
上の回想からわかるように
「黒川闇」にしたんで。
今後使うことは少ないと思いますが。
一応ね。
さぁ、寝るかな!

歌詞をまだ書いてないよ、闇でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0