忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、今日体育祭でした。
まあ、結果はあれなんですけど。
ていうかね、3年女子の学年種目が
棒引きってのだったんですけど
まぁ、簡単に内容説明すると
トラックの真ん中に棒を7本置いて
それを取り合うっていう、
(傍から見たらグロい女の争いっていう)←
それに各クラス2回ずつやるんですけど
まぁ、一回目でおもいっきり引きずられまして。
手だけだったからいいんですけど
右手だったんで、やべぇみたいな。
軽く抉られた感じです、中指は。
2回目ならまだしも1回目って。
まだ次があるんだぞ。
軽く絆創膏で手当てした後
2回目出たら、終わった頃には
血が滲んでて。
下向けると垂れるぐらいの。
骨は見えてなかったから
平気だと思うんですけど
まぁ、これがものそい痛い。
人差し指と中指怪我したんですけど
人差し指はまだ大丈夫なんですけど
中指は曲げるだけで大変なことに。←
明日も来てくださいって言われたよ。
でも学校の近くなんで家から
20分くらいはかかるんだなー。
おっちゃん、つかれるよ。
明日も来れる?って聞かれたとき
露骨に嫌な表情をしてしまったよ。←

さっ、体育祭の話にもどりましょうか。←
3年全員リレーで、
速い→遅い→速い って感じで
全体的に組んだんですけど、
野球チームの人が2人いて。
練習の途中で、来れないことがわかって、
前日まで2人いれたまんま走って、
ぶっつけ本番で実行委員が考えて
作り直してくれた走順で走ったら
見事に1位。
途中遅い人集まってるところで
4位まで落ちたんですけど
その後で早い人が集まってるところで
見事な追い上げをみせてくれて。
まあ、ありがとうございます、みたいな。←
ま、障害物競走はつっこまないでいただきたい。←
んでー、3年男子の学年種目が棒倒しなんですけど
なんのりぼーんだってね。
んで、なんかうちのクラスの男子が
がりがりな奴ばっかりで
守備も攻撃も全然だめだめっていう。
見事に惨敗。

部活対抗、イラスト部なんの痛い部なんですか。

ってなことで、中学初の優勝、闇でしたー。
PR
うあー・・・
あっちい、ちくしょう。
体育祭練習なんて
なくなればいいのに。
ていうか暑くなければ
全然やる気になるのに。

昨日やったバトンなんですけど、
回す人書いてないんで、
基本フリー扱いなんですが、
雫ちゃんとか菜希とか黒崎さんが
もしやってくれるのであれば
アゲハとかヤソラとか・・・・・・・、
あれ、なんだっけ。←
あぁ!ユキとかで書いてもらえたら
大喜びなんですけど。(確認してきた)
覚えてたらいいんですけど。
覚えて無くてもやってほしいんですけど。←

なんかめっちゃ焼けてる闇でしたー。

きょんちゃんとこのばとんが
おもしろそうだったのでやってみた。←

モデルはあの可愛い子。
むふふなかんじです、はい。←
あの子をモデルにさっき作りました。
ほんとはレイちゃんで書こうと思ったけど
3年のブランクはさすがに長かったようで
姿はなんとなくで描けたけど
キャラまでは覚えてませんでした。
ほんとなつかしいのぅ・・・・・・・・。←
んで、このオリキャラの名前は「さく」で
性別男、一人称は僕…みたいな細かい設定まであります。←




このバトンは自分のオリキャラになりきって戦闘ゲーム風に台詞を入れてみよう! というバトンです。

複数オリキャラがいる場合は自分で入れたいキャラをご自由に選んでください♪

難しくないので是非どうぞ!

 


[戦闘開始]

(余裕)⇒えー、もっと強いのがいいっ
(普通)⇒へー、君が僕の相手なの?
(危機)⇒うっわ、ほんとにー?

[戦闘終了]

(余裕)⇒へへっ、楽勝だよね
(普通)⇒ま、こんなもんじゃない?
(危機)⇒ふぅ、ちょっと手こずっちゃった


[戦闘不能]

⇒ぼく、みんなの役に立てた…?

[必殺技使用]

⇒さっくん、いっきまーす!

[逃走]

⇒わわっ、撤収ー、てっしゅー!

[蘇生]
蘇生する

⇒はぁ、ごめんねぇ…ありがとう


蘇生させる

⇒もう、しっかりしてよ?


[アイテム使用時]

⇒ははっ、ちょっとどきどき?


[術使用時]

⇒敵には 僕、術じゃ手加減できないから(にぱっ)
味方には ふぅ、これで大丈夫かな?

[本気モード]

⇒俺のこと、怒らせちゃった?


[挑発]

⇒ほら、早く来なよっ!


[レベルUP!]

⇒僕、もっと強くなっちゃうなっ!



そんなかんじでしたー。
結構たのしかった(*´д`)
今度描いてみよう。←

あー・・・だるい。
最近は体育祭練習で死ぬほど疲れております。
久しぶりに長期間で運動したせいか、
学校から帰ってきたら
即寝て、3時間くらい活動してから
また起きるぎりぎりまで寝る、
って生活をしてます。
だるいです。←
ほんと体力ないですね。
しょうがない、家系だ、家系。

あー、なんかネタあると思って
書こうと思ったのに
なんか一気に吹き飛んだぞ?

おひさしぶりです。
目がしょぼしょぼする(Θ_Θ)
コンタクトのせいでドライアイよ。

ていうかねー、またS田からメールきたの。
アド変して、教えてなかったから
来ることはないと思ってたの。
それなのにS田、元カノ(宮GゆきK)に
アド聞きやがって・・・・・・・・。
そこまではいいのに元カノ、教えやがった・・・!
ほんとまじないんだけどね。
仮にも個人情報ですよ?
本人になんの承諾もないまま他人に教えるなんて
言語道断ですよ?
変えたばっかなんで変えらんないし。
ほんともー、あいつら馬鹿。
これがほんとのバカップル。ちがうかー!←
笑ってらんないけどね。
(てかさっきアド変メールきたし、)(最悪だ)(送ってこなくていいし)


てかねー!メルトのベース弾けたの!
簡単なやつなんだけど、がんばった、俺。←
べんべんしてるだけなんだけど。
もー、つかれた。←
(てか正直最終鬼畜のがつかれた)
てかまじで鬼畜っていう。
あんなんベースでメロディーなんて
できるわけなきゃろーよ。←


ねみーちくしょう闇でした。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0