忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早起きだよちくしょー。
4時って早起きに入りますか。
今から学校なんです。はい。
でも4時起きなんてしたもんだから
ひますぎてしかたないというね。
ていうか、1・2時間目から
英語と数学のテストっていじめですね。
なにがしたいのでしょうか。
泣きたいです、うん。
そして夏休みの宿題が
読書感想文と理科の自由研究
やってないというね。
しかもどっちも今日提出だったり。←
うん、どっちもきらいなので。←
しかも今日給食ないのよね。
それはそれで寝てしまうから←
困るのだけれども。
うん。ていうか僕のとこからも
豊多摩って行けるのよね。
まぁ、僕の場合頭が
ついていけないので行きませんけどw
普通にばかなとこいきますよ。
やべー、マミー飲みたい。
乳酸菌摂取したい気分。
あ、そういえば21日に
保育実習に行きました。
僕、自他共に認める子供嫌い
なんで、若干不安だったけど
まぁ、可愛いですね。
持って帰っていいですか?って言ったら
友達に止められました、畜生。←
うん、でもまぁ、一日だけでいいよ。
きっといらいらするから。←
あー、28日から
もう修学旅行ですよ。鬱だ。
携帯は持ってかないことにしました。
使わなそうなんで。
はー、いやだよー、行きたくないよー。
うん、泣きたいね。

最近口を開けば愚痴ばっかだよ、闇でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ、闇とよたま行くのか!
じゃあもう相葉も誘って3人で行こうぜ←

学校がんば(^O^)/
水無月 2009/08/25(Tue)11:32:23 編集
あなたでよかったとうたうの
修学旅行嫌なのかい??
きっと行けば楽しいよ(´・∀・`)
プリンセス 2009/08/25(Tue)14:08:48 編集
無題
闇ちゃんに会い隊&愛で隊隊長の響夜です(笑←)
28日から修学旅行なんだ、気をつけて行ってきてね。

今度遊ぼうぜ!!
響夜 2009/08/31(Mon)21:13:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0