忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばい。
今やってたあんびりーばぶるの
話の中で使われてた3月9日に
不覚にも泣いてしまった。
思い出の曲の一つですからね。
今一緒に歌ったら完全に涙腺崩壊です。
地味にPVに高井戸出てるとことか
地味に好きです。
あと手紙とかも崩壊曲です。

ん~。
これ書きにきただけなんで
ネタがない・・・・・・。

あ、そういえば修学旅行が延期になりまんた。
6月の8、9、10、だったのが
8月の28、29、30になるとか
どんないじめww
しかも土日とかふざけるなww
まぁ、月末なんでいいんですけど。

あ、今年の夏祭りは
おもいっきりえんじょいするつもりなんで、
姫とかきょんちゃんとか、
がっこの前の神社でやるお祭りの
日程とか教えていただければ
すっとんでいきます。
つか教えてください。いや、教えろ。←
雫ちゃんとか菜希とか
某私の出身保育園のお祭りも
ばりばり行く気でいるんで
教えたってくっさい。←

んじゃ、私は社会のノートつくってきますかな。

生活が不自由だから早く治ってくれ、闇でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
分かち合えるのであればそれは幸せ
おぉ~イコイコ^^
祭りは闇ちゃんと初めて会った思い出があるからいつも以上にウキウキしてるよvv
響夜 2009/05/29(Fri)19:52:00 編集
無題
3月9日は私も好きだす^^

祭り楽しいよなー(´∀)

水無月 2009/05/30(Sat)01:27:16 編集
分かち合えるのであればそれは幸せ
教える教えるー♪


修学旅行はねー
とりあえず行くっぽいよ。
てか夏休みってなくない!?
こっちは頑丈な奴多いーからね(笑)
プリンセス 2009/05/30(Sat)17:10:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0