忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。頑張ります。
最近なんにもないし。
多分大丈夫。

なんか最近のどがヤバイですよ。
部活で友達に
「声かすれてるよ」
ってよく言われる。
やばい。
高いとことかでねーし。みたいな。
3年生いないのはキツイ。わ。

ちょっとね、今ポスターの張り替えしてるのよね。
ツバサのは剥がした。
アレン様を机の隣に張るつもり。
やばいよ。
隣向けばアレン様とか。
最近スティックポスターが増えてきたから
貼らなきゃ!!と思い。
6918のが2種類。
まじやばい。

時間がない闇でした~。

PR
いや。本気で反省してますて。
行動に表れにくいだけですよ。
頑張ります。

 ふへ。
ホントは不参加にしたいとこですけどね。
そこは頑張って我慢しときます。
なんか最近俺、関わりにくい人やん。

 やばいです。
同じ学年なのにめっちゃ尊敬したくなる人から今日お誘いがありました。
その人に対して俺、敬語だからね。
いや、それがね、なんか俺の中学でバザーが近々あるらしく。
それに一緒に行こうよ!!といわれました。
しかもそれだけでなく、その後にお家にお邪魔する事に。
心臓1個で足りるかしら。← バックバクですよ。
いつ破裂してもおかしくないくらい。
頑張ります。

 休むと次の日行きたくなくなくと実感した闇でした。
あるよね。そんなこと。(ねーよ
忘れちゃいけないんだよ。きっと。

いやーね。
今日部活でしたよ。
昨日がっこ休んだのに
部活出るて。
すいません。
弱気です。正直。
うふふ。
明後日もがっこ行きたくないもの。
あっへっへ。
ごめんなさい。
現実を目の当たりにするとそうなるでしょ。多分。
現に俺がそうだから。
まぁ頑張りますよ。多分。
班の活動とか極力したくないし。
そこらへんはドンマイなのかな。ははは。
誰だよはげーーー!!みたいなさ。
いろいろあるさ。
波乱万丈の人生を歩んできてますから。
そこら辺の餓鬼よかは上だから。(人生とか性格とかいろいろ)
俺の友達はいい子ばっかだもんね!!へっ!!
おめーらみたいな餓鬼に負けるやつは一人もいねーよ!!
ごめんなさい。調子に乗りました。
いや、でもいい子だけなのは事実だから。
だいすけだいすきだよ!!!

080517_1944~001.jpg










カイロ可愛いだろっと自慢してみる闇ですた!!

ホントに今日はありがとうございました。
あえて名前は出さない。←
ヤバイね。
愛だよ。きっと。
愛情を感じるもの。←
まぁあんなうわべだけの友情には負けません。
負けないと思います。
きっと負けない。
あえてそこで負けるかも。←
いや、でもほんとありがとうございました。

なんか最近めちゃくちゃ眠いっすよ。
今日は帰ってきてから5時間近く寝たもの。
やばいね。
夜寝れるかしら。
育ち盛りだから寝れるよね!
がんがります。

明日の持久走が憂鬱な闇でした。

んと。すいませんです。
いや、反省してますよ。
明日は行くんで。
頑張ります。

今日は風邪気味だったんでがっこ休みました。
そしたら先生から電話きて
明日の放課後話するって言われました。
それは暗に
「明日がっこ休むなよ」
って言ってるんですか?
こあいです。せんせー。
でもまだハチマキとゼッケン洗ってないのよ。
洗います。

お腹痛いし頭痛いし気持ち悪いし最悪な1日だった闇でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0