忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー。
耳きもい。
うあーってする。
なんかしらんがきもい。
うあーってする。うあーって。←
いや、ホントに。
そのせいかいつもどうりかしらんけど
めっちゃふらふらする。
壁にドンドンぶつかる。
ねむい。
かなりねたのに。
だめだね。
多分。
ぎゃん。
ってかんじ。
うあー。
なんかやだ。
かーえーり^-たー^いー。←
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^。
あたまいたいわぁ。
きゃー。
んー。なんにもない。
まーぁいーいや。
ばい!

うへーい闇でした。
PR
あー。っと。
遠出しました。
おばあちゃんちだけどもね。
とーきょーだし。
けこーかかるよ。行くのに。
でねー、そこに犬と猫が増えました。
最初つか最近だけど猫一匹で。
何週か前から犬一匹。
で、今日猫を一匹引き取りにいって。
たいへんよ。
大騒ぎで。
カイロとかめっちゃフーフー言ってるからね。
かわいいとか思ってたり。←
犬がといぷーだからうるさいのよ。
おちおち寝てられやしないってかんじ。

でもねー昨日今日と遊びまくったよ。
カラオケ合計で5時間半歌ったもの。
しかもあんまりかぶってないってゆーね。
あとちゅっぱの出てくるやつ。
100円入れてボタンおすやつね。(名前出てこない。)
あれもいっぱいやった。
すごい古いやつとかあるからさ。
ちゅっぱすきなのよ。
すとろべりーとかこーらとかぐれーぷとか
すごい被った。
でもフルーツ系のて口ん中あれるからきらい。
つかりた。←
おもしろかっちゃーおもしろかった。
あと一週間はここに居たいわ。

なんかものっそい疲れた闇でしたーぁ。
無いと思います。
はい。

うふふ~。
いやだね。あの人。
来んなよ。おい。
みたいな。
あー、疲れた。
なんか精神だけ異様に疲れたもん。後半。
もう最近はほんと頭と体が別のこと言ってて
それがまた疲れる。
嫌だね。
うふふ。←

あー。
菫と紫陽花可愛い。
ヤヴァイね。
きんぱつてとこが更に可愛い。
シンメてとこが更に(ry
ドレスて(ry
言っちゃえば全部だね。←
多分絶対最強だね。
イヴェーーールも可愛い。
オッドアイいいわ。
すき。
銀髪てとこも可愛い。
あれ。
菫と紫陽花よく見ればシンメじゃなくね?
若干違うくね?
いいや。可愛いから←
可愛いとなんでも許せちゃったりするよね←
え?しないって?
いいんだよ!俺はするから!←
唯我独尊てよく言われたりしなかったりしたり。←
てか異様に←多いね。
つっこみどころが多いんだよ。きっと。
どんまい?
うふふ。
ただのばか。

えー、さんきゅーさんきゅー、闇でした。
やっべぇ。
先輩がサンホラ好きだと思わなかったおん。
まじやべぇ。
だてーエリュ0302オンがカラオケに全部入ってるって
先輩言ってたもの!!←
絶対歌うし。
カラオケいきてー。
お金ないー。
おねーたまにとられた0302。
返0302てもらってない!
返せあほー。
だー。
何時間でも歌える0302。
全然へーき。
全部歌える0302。エリュ0302オン。
俺つえー。←
高いとこはキツイですけどなにか?
これでも合唱部ソプラノですけどなにか?
どまいさ。
ニカ様ー。
かあいいよ。
エルとかスタダ子とかソロルとかサク姉とか
夜子とかルキアとかタナトスとか。
言っちゃえば全部だね。←
喉いてー。
うへー。
朝と夜のろまーんすきぃー。
今度カラオケ行ったら絶対さんほらうたう0302。
第四のちへいせーん。
すきよー。
俺今日頑張った。
がっこ行ったよ。
部活だけど。
それでもきつい俺って。
どまーい。
なんだろね。
わからんよ。
0302ぬ。
たいへんだわーぁ。
じまーんぐ。
ねむい。
のどいたい。(2回目)
あ゛ー。
まじで0302ぬ。
なきそーぅ。
でも今日けこー食べたよ。ご飯。
最近あんまお腹へんないから。
1日一食でも大丈夫のときあった0302。
きょはつかれたからね。
いろいろと。
むー。
ねるか。
おやすみーぃ。

話ごとに改行しろよ、闇でした。

えー、おしらせしに来ました。
そんな重大なことじゃないんですけどね。
サイト名を「黒の姫の柩」に変えたんで、
リンクしてくださってる方は変えてください。
え?なに?めんどくさかったわけじゃないよ?
うん。そうですよ?
ちょっとつかれるかな~?って思っただけだよ?
あうすいません。
はい。めんどかっただけです。
そんなリンクしてくださってる方いないのにね。
すいませぬ。
さよおなら。

闇でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0