忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の銀魂。
いや、いかんだろ、あれは。
仮にもヒーローがあれはだめだよ。
こ○んが光ってたよ。
光らせちゃあかんだろう。
形とかもろもろがああああああ。
いや、そこまであれじゃないか?
せみってかわいそうだよね。
見た目かっこわるいから
人気ねーんだよ。
ぴーぴーうるせーっていわれるんだよ。
朴さん、大好き!

だー、灰男のアルバムでるんだってね。
お金ねーよ。
欲しいよー。
くそう。

ジッポたん、うるさいよ?闇でした。
PR

んと、ですね。
なんか冗談じゃすまないことになりました。
なんかホントにてんこーするそうです。
スバルーと菜希たちんとこじゃないけどね?
なんか無理だったらしい。
あんなん書いたからうそに聞こえるかもしれないけど
まじらしいよ。
もうなんかわかんないや。
頭の整理ができない。
なに書いたらいいかわかんない。
でもね、響夜ちゃんとか姫とかと遊んでるとき、
楽しかったよ?
もう二度と会えなくなるわけじゃないし
時間合わせれば会えるし。
もっと遊べばよかったね。
ごめんね?




あーっと、悲しい?お知らせですねー。

んとー、前住んでたとこのがっこにてんこーします。

ちなみにスバルーと菜希と一緒ね。





あー、なんか心機一転ってかんじ?(聞くな
探してみた。
結構ぴったりあてはまるものってないのね。
そんなもんか。

ひーめー。
なんかいっぱい増えたよ。
Last Night,Good Night
永久に続く五線譜
「wandering girl」
とか。
なんかミクばっか聞いてる俺。
ミクが一番好きだからね。
結構兄さんとかスルーしてる。(兄さん涙目

あー、なんか最近食欲無い。
アイスだけでいいや。←
一日2個はアイス食べる人だから。
そして太っていく。
悲しい現実さ。

あーねむい、闇でした。
なんか満月のなかのサブタイでこんなんあったような気がする。
たい焼き食べてたからおもいだした。
でも冒頭のボクの部分は俺が考えた。(思い出せなかっただけ

あー、髑髏ちゃんの切り絵むずいわ。
指とか死ぬ。
でもがんがったよ、おれ。
愛の力で!


なんか、かくことねーかな。


とくになんにもないよ、闇でした。(ぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0