忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはやんでれw
好きなんだよな、これ。

あー、うん。
サイトを閉鎖しようかどうか迷ってる。
なんか更新しそうもないし、
今は夢なんか書ける状態でもないしな。
うーん。
まぁ、ホントに閉鎖することになったら
今度こそちゃんと報告に回ります。(当たり前

なんか、がっこはおばあちゃんちの近くのに
なりそうです。
スバルーたちのとこはいざとなったらだそうです。
とりあえず行ってみ、って言われた。
いけっかな。

だー、ねむい。闇でしたー。

PR
うーん。
俺専用のノート。
可愛いんだけどな。
キーボードがどうしてもうちにくい。
打ってるはずなのにででこないから。
ちょい困る。

そういえば昨日遊んでるときに
「竹中」って家見つけたww
びくーりした。

うあー、眠い。
さーちーわんのアイスが食べたい。
きちじょーじ行きたい。
でも反対側なんだよなぁ。
はじっことはじっこって。
行きずらいよなぁ。

さんほらいいよな。
らっどもいいよな。
ぼかろもいいよな。
なんかどれも覚えたい曲多いから
どれからおぼえようかまよう。
あ、でも、ひよりほらいずんはオススメだよ。
ひよりとさんほらが好きな人はね。

そだ、ひめのとこのバンド?にベースはいらんかね。
いらんよね。
なんか、おかんに
「ベースやってみたら?」
て言われた。
そして軽音部のあるがっこに入れいわれた。
つか軽音部のあるがっこのが少なくね?
高校はあるけどさ。
中学は少ないと。

っだー、どうしよ、闇でした。
きょんちゃんとこのタイトルが星屑だったので
便乗して俺も収穫にしてみた。

えー、今日は二人とも書いてたように
先輩のいる高校の文化祭に行ってきました。
いやー、さすが高校だね。
足が痛いわ。←
だてー、広いんだもの。
そして、部活の先輩の生ちゅーを見た俺ら。
なんだろうね、殺意が沸いてきたよ。←
うそです。

そしてそのあとぷれぜんとふぉーゆーされた俺。
なんか、もったいないよ。
当分使えそうにないですww

1221996823.jpg









そしてこれだよな?(聞くな
↑が友達F。
←が俺。
→がきょんちゃん。
↓が姫。
撮影は姫です。(分かるか。
今日は久々に楽しかったよ。

きょんちゃんとお揃いの手錠のブレスレットが嬉しい闇ですたー。

この声きみに届いて
いまこそちゃんと伝えたい
サヨナラよりアリガトウ
心から言えるよ
出逢えてよかったよ



っつーことでこんにちわ。闇です。
この始まり方はなんだって?
まぁ、俺が伝えたかったことですよ。
ちょうどぴったりな歌詞があったもんで。
引用してみました。
曲が全部聞きたい人は俺に言ってね。
(教えらんない人もいるけど)教えてあげるから。

つか、泣いてしまいましたね。俺。
いやー、泣く予定はなかったんだけどなー。←
反則だよな?(聞くな
あそこで泣かない馬鹿がいるかって。
いいものを最後にもらいましたよ。
俺、ほんとにあの部活でよかった。
運動部だったらあそこまでしてくれないし
泣いてもくれないよね(失礼
いやー、みんな大好きだよ!

指を3本も火傷した闇でしたー。



もう増えない思い出だけ
あれからずっと抱きしめてた
なにげない時の中に
だいじなものが詰まっていた

えっと、今日はいろいろ伝えにやってきました。

姫とかきょんちゃんとか、
いろいろ迷惑かけっぱなしで
ごめんね?
それにうちはなんにも返せてないし。
1年のときも2年になってからも
みんなに支えてもらってばっかで
みんなのこととか聞いてなかったし
すっごく迷惑かかってたと思う。
自分のことみたいに考えてくれて
すごい嬉しかった。
でもその分自分はなんにもしてないっていうのが
すごい辛かった。
今もそうだけど
いろいろ悩んでていっぱいいっぱいだけど
話聞くぐらいならできるし
なんでも話してほしいの。
悩みがなくても
「今日何があった」
とかでもいいから
いっぱい話したいの。
少しでも気持ちの捌け口にしてもらえたら
嬉しいの。
がっこ違うとなると更に会えなくなるけど
ホント姫が言うみたいに
週一でも遊びたいし、
電話だってしたい。
永遠の別れってわけじゃないし
電車で一時間もあれば会えるし
またカラオケだって行きたいし
遊園地行っておもいっきりはしゃぎたいし
とにかくまた遊ぼうよ。
4人だったらどこでも行けるし!
でも、ほんと迷惑ばっかかけてごめんね?
部活の愚痴とか先公の愚痴とか
なんでもない話でもなんでも聞くから
いつでも電話でもメールでも
なんでもしてね?
うちにできることはそれぐらいだから。
ほんとにごめん、ありがとう。

なんか4人て言うと同盟メンバーみたいだねw闇でしたー!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0