忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もかえり!右上!
ってことで闇です。
この前の更新忘れてました。
いやー、遊びすぎて疲れてすぐ寝てました。
おもしろかったっすよ。
久しぶりにきょんちゃんちであそびましたもん。
きょんちゃんちはおもしろいよ。
なんてか弟がかわいい。←
いや、ほんと。
喋んなきゃおk。←
男は喋ったらその時点で俺、無理だから。
かわいいのは喋る手前まで!

んてことでー、最近は下剋上を聴いてます。
おk、緑は、敵だ。
作者GJ!ですね、わかります。

っだー、かくことねーぞ?
今週末は文化祭とカラオケです。
こんな状態でいけるのか、果たして。
いや、多分、文化祭は無理だと思うな。
わかんないけどさー、
なんかありえんくらいに情緒不安定だ。
朝、死ぬ。
よくわからんもん、自分でも。
それプラス風邪気味でふらふらという。
まじやばいかも。
こんなことしてる場合でもないんだけどね。

さぁ!俺についてこれるやつはついてこい!闇でした!
PR


ぐおー。
今日は終末です。
字が違うのは仕様です。
お休み大好き!小野妹子!
お正月はお芋しかたべねぇ。
んさぁ!今日はなんの話をしましょうか!

今日はかくれんぼをしました。
かくれぼんじゃねーぞ。
なんだ、かくれんぼってこんな疲れるもんなのか。
ひとっぱしりしたってぐらい
汗掻きました。
あっつい。
なんであんなあついんだろう。
あつくても脱げないから辛い、辛い。
泣きたくなる。
でも体動かすのはいいことだとおもいます!
体力ないけど!
帰ってすぐにお風呂入ることにします。

汗っかきって辛いね!闇でした。


日にち改竄。
みのがしてください。
いっぱいやってるとかいわないの!そこ!

真夜中の~チェリ~ボ~イ♪
童○ですね、わかります。
なんか最近お昼ながれてる。
いや、なんかこの前うちのおねえさまが
「チェリーボーイってwwwwなに○貞発言してんの?wwwwww」
とか言うもんだからそれにしか聞こえなくなった我が耳。
どうしてくれるwwww笑いがとまらんだろがwwwww
実際に童○だったらうけるけどなwwwwww

んでー、今日、はれはれ+もってけがながれました。
あれってなにバージョン?
おもしろかったけど。
そして華麗にスルーするクラスメイトの皆様。
ちょっとは反応して!
俺なんか脳内で完璧に踊れてたんだぜ!←
もってけは微妙だけど
はれはれは完璧おどれます。
がんがって覚えたもん!!

あ、そだ。
どーでもいいことだし
姫らへんにしかわかんないことだけど
俺のクラスの自由曲が心の瞳だったよ。
なつかしいね。
しかも課題曲が時の旅人という。
時の旅人はまだ前の3年生が居た頃だよね。
なつかしーー。
なので楽譜がなくても完璧な俺。
ありがとう、この曲を選んでくれて。
んでも2年がCOSMOSってどうなんだ。
こすもすは1年だろ。
With You Smileも2年ではないだろ。
しかも一年がうたってんのが
少年時代とかBelieveとかってどうなの。
小学生だろ。
俺、二つとも小学校んときうたったしね。
ぎりぎり少年時代ありだとしても
Believeは誰もが小学校の時歌う曲じゃん。
どうなんだ、っておもう。
別に俺の考えなんていらないけどね。

さぁ!自由への船をだそうじゃないか!闇でした。

雫ちゃんがマリオネットを知ってたことにびっくりです。
さあ、今日は大変なことになりました。
今日がっこで「雪、無音、窓辺にて」が
流れました。
しかも男子が「キタwwww」
つってんのにもびっくりしました。
先週のジャニーズオンリーなんか気にならないくらい
幸せでした。
でも最後途中で切るってどういうことだこんちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
放送委員でてこいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

久しぶりの鬼ごっこで体調がガタ崩れの闇です。
久しぶりでバドとかオヴェェェとかならまだわかるけど
おにごっこてどうなの。
しにました。oy2
せめてはないちもんめくらいで・・・・・・・・・・・←
さぁ、ねたがないぞー。
どうしようか。
どうもしないが。

がっこかったるい、闇でした。

そうなのかー!
てことで、闇です。
最近のブームはニワまんがです。
サンホラはいいよ。
終端の王と異世界の騎士好きです。
あれはいいよ。
すてきすぐる。
でもやっぱあらまり嬢が好きです。
なんだ?今日は告白大会か?

あー、くそ。
カラオケ行きたい。
しかし金がない!
オワタとか歌いたい!!←
龍ノ啼クとかまぁ、その他いろいろを。←
しかし、夏影がカラオケにはいってないって
どういうことだ。
ここは妥協して鳥の詩をうたうしかないのか!?(妥協になってないww
んでー、昨日まちげPのブログ見にいったら
「カラオケ化」て書いてあるじゃないですか。
おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!←
ま じ か ! !
不思議の国のアリスは植物人間、
博識であるが故、狂気は間奏が長いため
若干変えるそうですが
すんげたのしみです。
ん、つかryoPのはどうなるんだろうか。
さっきじょいのみてきたけど
「入曲可能か調査中です」
ってかいてあんだよね。
でもryoPはカラオケ入れる気無いって聞いたし。
どうなんでしょ。
あと、悪ノPのブログ見てきたけど
悪ノPもカラオケに入れる気はないらしい。
あんな人気なのになぁ。
入れてはほしいけど
P自身が入れたくないって言うんなら
それでいいっておもうけどね。
ぼかろはどこへ行く。
そんなかんじだな。

デPの曲をひとつずつ聴いてまわってる闇でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0