忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふはー。
久しぶりにこめが多かった。
ありがとうございます。

部活がねー。
合唱部がないからなんともいえんのですよ。
しかも中○と違って毎日じゃないからさ。
今、いいと思ってんのはイラスト部なんだけど
活動が火曜だけっていう。
あれか?中○がおかしいの?
毎日がおかしいのか?
それがあたりまえだとおもうんだがなぁ。
ちがうのか。

あー、泣きたい。
なんか、なきたい。
歩さんとこで手紙をきいたからかな。
あのタイミングで泣かないほうがおかしいよね。
そして今、3月9日をきいている。
なきそう。
去年のだしね。
余計ね。
あー。泣きたい。

中○に入るにはどうしたらいいのか。
無断はだめだよね?
入ってから、
てか無断で入れないのか?
入ってから職員室はだめなのか?
ようわからんわ。
生徒用の下駄箱から入っちゃだめなのか?
職員玄関から入れってことなの?
まぁ、制服が届き次第、行きます。

なんか頭のなかごちゃごちゃしてる闇でした。
PR

うあー、
ついつい可愛いてんぷれがあったもんで
変えてしまった。
ありすいいよありす。

今日は新しいがっこに行ってきました。
あれなんだよ。
広いんだよ。
あの、なんだっけ。えっと。
教科ごとに移動すんの。
めんどいったらありゃしない。
究極のめんどくさがりだもの。おれ。
でもねー、制服がかわいいの。
やっぱ中○のはださいと感じた瞬間だったよ。
切ないよ。
慣れって怖いね。

昨日、おかんがつかさとかがみんをとってくれた。
つかさが巫女でかがみんがチアのやつ。
かあいいよ、つかさ。
つかさは俺の嫁だもの。
今、ぱその横に飾ってあるからね。
かあいいよ、つかさ。

今月はしましまにすると宣言してみるよ、闇でした。

今日の灰。
灰はあれであにめはおわりなのかしら。
一時的じゃなくて、おわり?
まーそれでもいいんだけどさ。
最期に可愛いリナリーが見れたから!!!

どぅえーい。
も、10月か。
なんか9月はありえんくらい早くすぎてったよ。
なんにもしてなかったな。
いまもなんにもしてないが。
さだおくん。
つるのよりのっくんのが好き。
ねむ。
最近すげー寒くなったな。
それでもあいすを食べる俺って。
大丈夫。兄さん二号だから。
いつでもあいすだから。

んでわ、書くことがない闇でした。

タイトルはやんでれw
好きなんだよな、これ。

あー、うん。
サイトを閉鎖しようかどうか迷ってる。
なんか更新しそうもないし、
今は夢なんか書ける状態でもないしな。
うーん。
まぁ、ホントに閉鎖することになったら
今度こそちゃんと報告に回ります。(当たり前

なんか、がっこはおばあちゃんちの近くのに
なりそうです。
スバルーたちのとこはいざとなったらだそうです。
とりあえず行ってみ、って言われた。
いけっかな。

だー、ねむい。闇でしたー。

うーん。
俺専用のノート。
可愛いんだけどな。
キーボードがどうしてもうちにくい。
打ってるはずなのにででこないから。
ちょい困る。

そういえば昨日遊んでるときに
「竹中」って家見つけたww
びくーりした。

うあー、眠い。
さーちーわんのアイスが食べたい。
きちじょーじ行きたい。
でも反対側なんだよなぁ。
はじっことはじっこって。
行きずらいよなぁ。

さんほらいいよな。
らっどもいいよな。
ぼかろもいいよな。
なんかどれも覚えたい曲多いから
どれからおぼえようかまよう。
あ、でも、ひよりほらいずんはオススメだよ。
ひよりとさんほらが好きな人はね。

そだ、ひめのとこのバンド?にベースはいらんかね。
いらんよね。
なんか、おかんに
「ベースやってみたら?」
て言われた。
そして軽音部のあるがっこに入れいわれた。
つか軽音部のあるがっこのが少なくね?
高校はあるけどさ。
中学は少ないと。

っだー、どうしよ、闇でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0