忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どぅぁー(´□`*)
こんちゎ。闇です。
なんかてんそん低いです。
今日がっこで体温無駄に計って見たら
37.5度でった。
普通にサボれる\(^0^)/←
授業とか馬路たるぃし、
ぇーごとか馬路無理。
サボろぅかしら。←
いぁ、でもマジで
頭痛ぃんだょね。
湿疹が出るのゎ仕様ですwww
ちwくwしwょwうw
ホントゎがっこ自体休みたいけど、
そんなことしたらぉかんにしばかれる\(^0^)/←
ごっとまざーなんで、ぅちのぉかんゎ。
体育とか馬路ぁりぇないです。
体力無いんだってヴァ!←
すぐに真っ赤になるのも仕様です\(^0^)/←
そしてなぉりがぉそぃとぃぅ。
しょぅがなぃじゃなぃ!
女の子だもの!←

ゅとりゎなんで意味の無い小文字が
好きなんでしょぅか。
むしろ読みずらいぜ?
しかも漢字じゃなぃとこまで
漢字だしwwwww
見ててゎらけてくるのと、
無性にぃらぃらする。
ぉめーら小1から国語やりなぉせ!
って思う。(←思うも想うになってたりしてぅざぃww)
畜生、眠いぜ。

今日の文章がゆとりっぽぃのゎ仕様だょ☆闇でった。
 
PR

★るーる★ 




・バトンをまわしたらその人に知らせる

・5日以内にかくこと!

・5日以内にかかなければ罰げーむありっ!

・回した人はその人がる-るを守っているかチェックすること! 





●名前は?

黒川闇です。

●バトンをまわすO5にんを決めてっ♪

雫ちゃん
菜希
響夜ちゃん

     しか友達おらんけん。
     しゃーないやん!

●上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの? 

あ、みんなリア友だぬ。


●上記の中でO1番最初に知り合ったのは?


うえー。
菜希と雫ちゃんが同じくらいだとおもう。

●上記のO5人を色でたとえると?

なんか前も同じこと質問された気がする。

雫ちゃん→紫。(多分アゲハの影響
菜希→黄緑。(小学校ん時被ってた帽子が黄緑だったような・・・
響夜ちゃん→朱色。(橙でも赤でもないから。この子、難しい!←

●このO5人と今後どうしていきたいですか?

離れないでいてくれればいいかな。
おいら、寂しがりやなんで。


歩さん、俺も遊びたいぜーい♪



●ばつげーむを決めてください!

ばつげーむ・・・・・・・・・。
アイスを自腹で5つ買って、
それを一気に食べる。

とか?







久しぶりで楽しかったぜ。

もう、わかんない。
あたまがごちゃごちゃだよ。
だって、まゆとは昴とか菜希とか雫ちゃんよりも
前から友達で、
一緒に練習して、一緒に踊ったじゃん。
くろ間にはさんで一緒に踊ったじゃん。
遠いよ。
多分、まゆはうちのこと忘れてるよね。
いろいろありそうだもん。
いっぱいいろんなひととあってたら
うちのことなんて忘れてるよね。
バレエスタジオがまだあるのかすら
わからないし、
あったとしても、
まゆがまだいるのかもわからない。
多分、いないよね。
遠い。
あんな近かったのに。
いつから始めてたんだろうね。
2004年だと
うちいないね。
違うとこ行って、
わかんなくなったもんね。
になちゃんに後から伝えてもらったくらい、
まゆには自分から言いたくなかったんだよね。
まゆの泣いたとこみるのがいやで、
いえなかったんだよね。
でもその次の発表会で、覚えててくれて
すごいうれしかった。
になちゃんとかも
トゥシューズ履いてて
びっくりしたもん。
ね、元気かな。
できれば連絡とりたいけど、
多分、無理だよね。
覚えてないと思うし。
元気ならいいや。
 

ちくしょう。
テスト終わったぜ。
つかれたお。
理科の点数がやばかったけど
4ヶ月のブランクと無勉強をあわせれば
頑張ったほうだと思うぜ!←
つか、俺の友達のが
俺よりやばかったという。
どんだけー!←
英語は返ってこなくていいです。
返ってきたとたんに燃やします。←
まじで英語だけはでけんかったの。
ほんまにいやや。
英語だけはほんまわからんもん。
授業もわからんし。
まじむりやんか。あんなん。
死ぬ。
しかも明日調理実習・・・・・・。
畜生!
調理実習なんてやりたかねーよ!
やすんだれ!!!
まじ休みたいんだ・・・・・俺。
疲れた。
寝てくるよ。

まじ体力ないんだ、闇でした。
 

さぁ、まじうざいわ。こいつ。
何様のつもりじゃぼけぇぇぇぇぇぇぇ!!!
っと、今日はコンタクトつくってきましたよっと。←
もーね、めんどいったらありゃせん。←
うそです。ごめんなさい。
んでー、おいら、逆まつげあるそうで。
どうりで目が痛かったのね。
抜けといわれました。
いたくね?やばくね?
おかんに抜いてもらいます。

ついでにぽぷんもしてきました。
久々だったのと眠気がおいらの頭を支配していたので、←
手が動かない、動かない。
んでもエピックポエトリーはいいとおもうよ。
名前あってっかわかんないけど。←
あれはかこいーよ。

クラスのみんなが勉強に関してはくそ真面目でびびります。
だて、みんな授業中の試験勉強の時間とか
いえっふーってなるんだもの・・・!←
計画表だって俺、一年ときあわせても
出した記憶ないもの!←
友達に、
「出さないの男子くらいだよ」
って言われました。
そんなことないはず・・・・・・!←
きっと、これだけいればもう一人くらいいるよね、きっと。
おれはそこまで真面目ちゃんじゃないので
成績とかわるいんだろうね。
ちくしょう!←
いあ、でも体育とかはノート提出とかないから楽なんだけどね。
んでもまだ教科ごとにノートを買ってないという。
おwれwあwほwすw
どまーいとでも言っといてくださいな。

てすと?あと3日後だけどなにか?闇でした。
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0