忍者ブログ
叫んでたり、喚いてたり、泣いてたり、
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次の言葉に続くのを創作してください。

長くても短くてもOKです。

最後に自分の言葉を付け加えて回してください(強制ではありません)

 

 

この刃があなたを

→強くする

 

 

無駄な行為でも

→君となら何度でも、

 

 

闇夜に煌めく

→月の暖かさ

 

 

響き渡った

→、僕らだけに

 

 

咎められても

→構わない、君の為なら

 


抜け出せない

→あなたの心の中で、
 

 

ゆりかごの中で

→揺れる恋心
 

 

閉鎖的な空間で

→弾ける臓物

 

 

紅い液体が

→白いあなたを染めあげる

 

 

終焉が訪れる迄

→終わらない唄を、

 

 

未来が見えるなら

→私は進めるのかしら

 


君を守るために

→この身を裂いてやる
 


僕はこの世界のために

→生きることはできない

 

お疲れ様でした

 

次に回す人

あとはフリーで^^
 

PR

次の言葉に続くのを創作してください。

長くても短くてもOKです。

最後に自分の言葉を付け加えて回してください(強制ではありません)

 

 

この刃があなたを

→貫いたら死ぬ。

 

 

無駄な行為でも

→100回やれば褒めてやる。

 

 

闇夜に煌めく

→猫の目。

 

 

響き渡った

→先公の声。

 

 

咎められても

→やめない。

 


抜け出せない

→なら、抜いてやる。

 

 

ゆりかごの中で

→思いっきり揺れてみろ。

 

 

閉鎖的な空間で

→妄想が蔓延る。

 

 

紅い液体が

→トマトジュースだとは・・・!

 

 

終焉が訪れる迄

→PCは手放さない!

 

 

未来が見えるなら

→過去に戻ってみる。

 


君を守るために

→縦になる。(誤字)

 


僕はこの世界のために

→妄想を続けてみるよ、とっつぁん。

 

お疲れ様でした

 

次に回す人

姫、雫ちゃん、菜希。

 

え、こんなんじゃだめ?
詩的なのでやりなおしときます^^^^^^^^^^


ふんぎゃー。
おしさしぶりでございまする。
いやー、なんか最近はずっと
りあるばっか更新してたんで、
日記書いてるとばかり・・・。←
だてー、りあるのが簡単なんだもの。←
さって、いきますか。

いやー、今年も早いもんで
最後じゃないっすか。
早かったねー。
特に不登校の時期とかww
毎日neeeetしてましたから。←
楽しかったなぁ。
あの時はこんなことになるとは
おもってなかったものねぇww
まさかのまさかだもの。←
あー、きつかったもんねー。
なんか抜け出せたと思うと
すんげー気が楽なんだけど、
姫の泣き顔とか見ると、
ずいぶん、別れがあっさりしてた
気がする。
多分、1日以上、登校してたら
あんなあっさり別れられなかったと
思うしね。
あの1日は、
中学校生活の中で
一番濃い思い出だと
おもうよ。
まだ中学終わってないがなwww
多分、このがっこで
あそこまでのものは
できないと思うからね。
まぁ、中学校は、ね。
しょーがないんだよね。
同盟メンバーが
濃すぎるから。
人もそうだし、
思い出もそうだし。
多分、一生忘れないと思う。
忘れたくても
忘れられないよ。
まぁ、切なくなるんだけどね。
なにが言いたいかって?
来年もよろしく!

てことで。
よろすいこー。←

年賀状。
同盟メンバーには必ず出します。
他の人は時間があったら出します。(どーん)
いや、なんか時間ないんで。
死ぬ。
まじないから。
こっちの友達には出す気ないから☆←
大丈夫、このぶろぐ教えてないし!←
いや、だって、めんどいし。←
何人に書かなきゃいけないと
おもってるのよ!←
1クラス(の女子)分は絶対書かなきゃ
いけないのよ!?
わたしにできると
おもうの!?←
絶対に無理。
なんでー、無理ならメールで勘弁してくらさい。←
すんません。

さぁ、来年の自分の漢字熟語2文字が「溌剌」って悲しいな、闇でした。


(´ω`*)どぅるーん
おひさしぶりでごぜーます。

今日は朝、体調悪かったんで、
遅刻してやりました。←
んでー、保健室直行して、
体温測ったら、
38.0℃\(^0^)/
自分でもびっくりとかwww
おかん呼んで早退。
遅刻して早退したの
これで何度目かしら・・・。←
そのまま病院直行して、
インフルの検査したら、
見事にA型\(^0^)/
ぎゃはwwwwww
せんせー!さっきまで普通の風邪って
言ってませんでしたかー!
多分、日曜ぐらいからかかってたと思う。
それでも学校行ってた俺つよいこ!←
ごめん、おもいっくそ学校で咳してました。←
もし誰かに移ってたらごめんね☆←

今年はジャンフェス行かんのだよ、闇でした。


はろーん。
おひさでふね。
誕生日でした。
3日前に。
やっと14すよ。
長いようで短かったのう。
濃ゆい14年間だったお。
いろんな人に出会って、
いろんな人と泣いて、
いろんな人に支えられて、
いろんな人を傷つけて、
いろんな人に傷つけられて、
初めての転校して。
いろいろあったよ。
つーか、黒崎さんからおめでとメール
来ると思わんかったんだwww
びっくりしたよ。
一日遅れでも気にせんwww
覚えてたのすら奇跡ではないのか。←
とりまありがちょん(´ω`*)

ドライアイで涙が止まらないよ、闇でした。
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/22 歩]
[09/17 プリンセス]
[09/01 水無月]
[08/31 響夜]
[08/25 プリンセス]
最新TB
プロフィール
HN:
黒川 闇
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/05
職業:
中学生
趣味:
寝ること、歌うこと
自己紹介:
現在中二病患者。
痛すぎる腐女子。
アンチおにゃの子は
大嫌いです。
常に寝ている、闇です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0